キッザニアに行ってきました

こないだ職業体験型のテーマパーク、キッザニアに行ってきました。子供達がいろいろな仕事を体験してキッゾというお金を稼ぎます。キッゾは銀行に貯金もできるしキッザニア内のデパートで買物なんかもできます。まさに子供達によるミニ社会(^_^)

なんと、、ATMまであります。。

キッザニア内には動物病院もあって、獣医師や動物看護師のお仕事体験ができます。

その日は、ピンポン玉を飲み込んでしまったコーギー君の手術をやっていました。

レントゲンには胃内異物が、、、

かなりリアルな人形(犬形?)で手術体験。そして内容もけっこうリアルでした(・ε・)

キッザニア、子供にはとても楽しく、勉強になるテーマパークだと思います。おすすめです!