WEB順番予約システムについて
- 「ペットPASS」アプリを使って当日の待ち状況を確認し、順番予約を取ることができます。
- アプリが使用できない場合は、お電話でも順番予約できますのでご安心ください。
- フード購入や薬の受け取りのみの場合は、順番予約の必要はありません。
- トリミング、ペットホテル、ペットドック、手術は完全予約制になりますので、今まで通りお電話で予約をお取りください。
アプリのダウンロード
こちらからペットPASSのアプリのダウンロードをお願いします。
- ご家族でアプリの診察券を共有する場合は、登録の際に入力するメールアドレスとパスワードを共有してください
ペットPASSからの受付手順
- ペットPASSでの予約受付時間は午前9:00-11:30、午後16:00-18:00です。
- 上記以外の時間は順番予約は取れませんので、直接病院にお越しください。
- 午前に受け付けた順番予約は、12:00までに来院がなかった場合キャンセルとなり午後には引き継がれません。その場合は再度予約をお取りください。
- 順番予約をする
- 獣医師のご希望がない場合や、なるべく早く診察して欲しい場合は「おまかせ」を選択してください。
- 避妊去勢など手術や、麻酔下での歯科処置の場合はお電話で日時予約を取ったうえで、当日は「手術・入退院」で順番予約してください。こちらで担当医を設定させていただきます。
※「おまかせ」で受付した際にも担当医が表示されますが、診察の状況、内容に応じて担当医をこちらで変更させていただくことがあります。
- プッシュ通知が来たら、病院へ向かう
- 順番が近づきましたら「プッシュ通知」でお知らせします。通知を受け取れるよう設定をお願いします。
- 「プッシュ通知」による呼び出しが来ていなくても最終受付時間(午前12:00、午後18:30)までにはご来院をお願いします。
- 病院に着いたら、チェックインをする
- 病院に着いたら入り口正面にあるチェックイン用のQRコードをアプリで読み込むか、スタッフにお声がけください。
- 検査のための尿や便、資料などお持ちの場合はスタッフにお渡しください。
- 呼び出し後、待合室へ
- さらに順番が近づきましたら「プッシュ通知」でお知らせします。診察開始まで待合室か病院の近くでお待ちください。