クルーズ動物病院 ANIMAL HOSPITAL

クルーズ動物病院院長のブログです。お知らせや日常などを綴っていきます
HOME > 院長ブログ

ティラとつゆ

いつもこんな感じ。

ティラに揉みくちゃにされるつゆ、、

つゆはこれでも喜んでいて、ティラにガシガシやられたりするのが好きみたい(=^x^=)

ティラの後輩、つゆ

ティラの2ヶ月後輩、〝つゆ〟です(=^x^=)

今1ヶ月半くらい、もう離乳してちゃんとゴハンを食べられるようになりました。

体格もしっかりしているのでもう皆んなと同じスペースで生活しています。

最初はキジだと思ってたんですけど、なんかアメショっぽい柄になってきました。MIXなのかなぁ。みんなとの絡み、また載せていきますね(^_^)

臨床病理院内セミナー19.8

こないだの木曜日の夜はいつもの臨床病理セミナーでした。ここ1年位はずっと肝臓の勉強。血液検査データの読み方や肝臓病についての様々なこと、文章ではうまく表現できない位にたっぷりと教えていただきました(^-^)

ティラ、寝る。。

かわいいですね、元気にしてます!

ティラ対シロウ

ティラの猫パンチ、シロウもあまり気にしてないみたいです。ティラは遊び盛り、とりあえず目の前にある物、人、動物達に飛びかかります。とっても元気(=^ェ^=)

そして、奥の方に唯。

唯は体が不自由なのでティラの相手はしません。

暖かく見守っている?ようです(^_^)

ティラ対ナンちゃん

ティラの相手を一番してくれる猫、ナンちゃん(=^ェ^=)

おそいかかるティラ、ちょっと迷惑そうなナンちゃん。でも、しっかり相手をしてあげてます。やさしい猫です(^_^)