クルーズ動物病院 ANIMAL HOSPITAL

クルーズ動物病院院長のブログです。お知らせや日常などを綴っていきます
HOME > 院長ブログ

新しい家族!

3ヶ月の子猫さん達、新しく我が家に来てくれました!

今日きたばかりなのですごく緊張してしまってますが、抱っこはさせてくれます。慣れたらすごく人懐っこそうな子達です。

もん太とうりはすでに興奮してて、ツユも興味津々、唯とシロウは新しい子が来るのに慣れているのでさほどリアクションなし。

環境の変化に慣れるまでは他の犬や猫達とは別に過ごしてもらい、その後に徐々に会わせてみる予定です。

出会いに感謝です(=^ェ^=)

ぐんと寒くなりました

12月半ば、だいぶ寒くなってきましたね。

床暖つけると集まってくる二人、冬になると見られるコンビです。

今年もあと半月、体調には気をつけてお過ごしください(^-^)

 

 

 

うり君とグレースちゃん

うり君(シーズー)と、スタッフの家の子、グレースちゃん(E・スプリンガースパニエル)。

色が一緒、黒白で似てます。

マウントの取り合い、体格差がすごいですが、うり君も頑張ってます!

何とかして上に乗ろうとしてますね、うり君は見かけによらず負けん気が強いんです(^_^)

さすがに乗りきれず、逆にマウント取られちゃいました・・

仲良く遊んでました!グレースちゃんはまだ子供なので遊ぶの大好き、エネルギーがすごいです U^ェ^U