クルーズ動物病院 ANIMAL HOSPITAL

クルーズ動物病院院長のブログです。お知らせや日常などを綴っていきます
HOME > 院長ブログ

ハンターつゆ

本能的な部分が強い、つゆ(=^ェ^=)

いたずら、盗み食い、なかなかやってくれます。そしてよく食べる、どんどん太ってきました。多頭飼育の悩みですね、他の猫達が食べられるように置いておくと際限なく食べてしまう。。

ゴミをくわえて興奮中のつゆ、野性味が強いんです。

ただ、懐っこさも人一倍、いつもスリスリ、グルグルいって、いたづらしても結局許されています(^_^)

桜とウリもん

ちょっと前の写真、桜の木の下でU^ェ^U

広々とした外の散歩は大丈夫、他の人との接触は避けてワンちゃんには気晴らしさせてあげましょう!

当院でもコロナ対策としていろいろやってみて、人同士の接触はだいぶ減っていると思います。ただ、やはり完全ではないですし、動物達に付着して拡がる可能性も否定できません。病気の場合には躊躇せず来院していただきたいですが、健康な子に関するワクチン接種やご相談など、先延ばしにできる場合には来院を控えるようお願いします。ちょっとした事であればお電話やホームページのお問い合わせからご相談いただいても大丈夫です。コロナ収束へ向けて、頑張りましょう!

もん太、うり散歩へ

外出の自粛、コロナ、こんなに大事になるとは、、

もん太とウリと公園へ散歩に。

広々とした所なら安全に外出できますね。

楽しそうにしてます。二人は仲良しU^ェ^U