クルーズ動物病院 ANIMAL HOSPITAL

クルーズ動物病院院長のブログです。お知らせや日常などを綴っていきます
HOME > 院長ブログ

雪ふりましたね!

こんな時期に雪が降るんですね。桜の開花後なのに。

そんなに積もらなかったので良かったですが、とても寒かったですね。皆さんも体調にはお気をつけください(^-^)

寒い日が続きます

もう3月半ば、そろそろ暖かくなるかという時期ですが、最近また寒いですね。こないだはまさかの雪!びっくりしました。

ナンちゃんを枕にくっついてくつろぐウリU^ェ^U

ナンちゃんは本当に何も気にしない猫です。特別に仲がいいってわけでもないのですが。布団がわりで暖かいのかな(o^^o)

水飲むティラ

流水式の水飲み場、うちの猫達みんな好きでよくここで水を飲みます。

猫には尿路結石や腎臓病が多くどちらも水をよく飲ませることがとても重要。そんな時に活躍してくれるのが、この流水式の水飲み場です(=^ェ^=)

最初に考えついて作った人、すごいです。多くの猫達を救っていると思います(^_^)

 

大人になったもん太

もん太、大人になりかなり落ち着きました。いたずらもかなり減ったし、普段は大体寝てますU・x・U

2月からネット順番予約ができるようになりました。来院前にご自宅から混雑状況をチェックしたり、順番の予約をとっておくことができますので、是非ご活用ください(^_^)