スマホで順番予約、準備中です

もん太とうり、とても仲良し。

小競り合いのようなケンカもたくさんしますが、いつもくっついて寝ています。結局は仲良しなのかなU・x・U

2月からネットでの順番予約システムを始めます。スマホでいつでも簡単に病院の混雑状況を確認したり、来院前に順番の予約をとれるようになります。今はまだそれほど混雑してませんが、4月になると予防接種などの関係で病院がすごく混みます。駐車場の台数や待合室のスペースが足りなくなってしまうので、自宅であらかじめ順番予約をとっていただいて順番がある程度近づくまでは自宅で待っていてもらえるようにシステムの導入を決めました。慣れるまではちょっと戸惑うかもしれませんが実際やってみると意外と簡単なので、よろしくお願いします(^-^)