クルーズ動物病院 ANIMAL HOSPITAL

クルーズ動物病院院長のブログです。お知らせや日常などを綴っていきます
HOME > 院長ブログ

バーベキュー

今月半ばで3年半頑張ってくれた獣医師の三島先生が退職されました。そして送別会でバーベキューに(^_^)

京王多摩川のアンジェです。何回か行ってますけど、なかなか便利でいいですよね。

美味しく楽しく、リフレッシュできました!

 

 

具合が悪い千絵

千絵は急に具合が悪くなって、こないだまで10日間位入院治療していました。今は在宅治療に切り替えましたが、まだまだ注射が欠かせません・・

入院中の千絵。点滴のチューブをすぐに噛み切ってしまうので、コンセントカバーを使って保護してます。今までも腎不全で何回か入院してますが、今回はちょっと特殊な状況でかなりひどくて大変でした。あれこれ治療して、今は少し落ち着いてきているのでなんとか頑張ってくれるかなぁと思います(≡ ̄♀ ̄≡)

爪切りされるがまま

ダックスのブルちゃん▽・ェ・▽

いつもはとってもハイテンションですが、爪切りしようとすると・・

ひっくり返って降参〜あとはされるがまま〜

かわいいです、いい子なんです(^_^)

シロウとナンちゃん

二人でなんかやってます(≡ ̄♀ ̄≡)

まずはシロウがナンちゃんにガブリ!
すると、ナンちゃん振り向き様に・・

すかさず反撃?!

この二人はいつもこうやって遊んでます、仲良しなんです(^_^)

タマコとベラちゃん

二人ともずっと病院にいて近くで暮らしてますが、普段はほとんど触れ合わない関係▽・ェ・▽

特にベラちゃんは恐がりで他のワンちゃん達に対しては警戒して絶対にダメなんですが、、

ここまでピッタリとくっついたのは多分初めて、どうやらベラちゃんもタマコは大丈夫なようです。

お互いに認め合っている様子(^_^)