クルーズ動物病院 ANIMAL HOSPITAL

クルーズ動物病院院長のブログです。お知らせや日常などを綴っていきます
HOME > 院長ブログ

大晦日

今月はバタバタと忙しく、ブログがおろそかになっていました。。

今年も今日で終わり、大晦日ですね。

当院も今年も無事に新年を迎えられそうです。

待合室に張り出していますのでお気づきの方も多いと思いますが、新年2月からは休診日を無くして木曜日も通常診療となります。今まで何回も木曜日やっていれば、という事がありましたので遂に実現させました。皆さんにとってより心強く、安心できる病院を目指し来年も頑張ります(^_^)

それでは、良いお年を!

階段

唯は足腰が不自由でベッドに乗るのも一苦労(≡ ̄♀ ̄≡)

でもベッドは好きなので、唯用に猫階段を用意してみました。

こんな感じで設置。

こんな感じで使います。ちょっとやらせっぽい??

普段は、一応使っているみたいですが、ピンクの箱の方が使いやすそうかな、とも思います(・ε・)

待合室の蘭

飼い主さんからいただいた蘭。ハート型でみごとな蘭です!

いつもありがとうございます(^_^)

 

唯の日常

日向ぼっこして寝ていた唯(≡ ̄♀ ̄≡)

写真を撮ろうとしたら起きてしまいました。その時の写真がこちら。。

影の感じもありますが、それにしても怖い表情。。怒っているのか??

実は、これでも唯は喜んで甘えているのです。人が来たから嬉しかったんですね(^_^)

唯はなかなかいい表情をする子なんです。