クルーズ動物病院 ANIMAL HOSPITAL

クルーズ動物病院院長のブログです。お知らせや日常などを綴っていきます
HOME > 院長ブログ

病院の外壁

病院に向かって左の外壁、かなり古くなってきました。良くも悪くもものすごく日当たりが良いので、焼けてしまったようです。シートも所々剥がれてきてるし、今度新しく直してもらうことになりました。その時に診察室の道路に面したガラスを塞いで壁にする予定です。ガラスだと開放感はあるのですが、季節によっては日差しが強すぎて温室のようになってしまいエアコンもなかなか歯が立たないし、パソコンのモニターが反射して見づらかったりもしていたのでこの機会に一緒にお願いしました。

診察室の部分の外壁にはイラストを入れる予定になっています。どうなるか、楽しみです(^o^)

4月に入りましたね、新しい生活が始まる季節。入学や就職、自分はもうありませんが、4月になると初心に戻り少しフレッシュな気分になります^o^

大学を卒業して獣医になり、右も左も分からない状態で動物病院に就職し働き始めた頃、鮮明に覚えています。勤め先の院長や先輩達、そして患者さん達に獣医師としての大事な大事な基礎の部分を教えてもらいました。フレッシュマン達、最初は大変なことばかりだろうけど、後でいい経験だったと思えるよう頑張りましょう!

野川公園の桜。綺麗に咲いてました(^_^)