健康診断

春の動物病院は健康診断のシーズン。日々ワンちゃん達の血液検査などをしていますが、今日は朝から自分の人間ドックに行ってきました。ちゃんとしたドックは初めてなので、興味津々で行ってきました。血液検査、レントゲン、CT、MRI、超音波、胃バリウム、心電図、肺活量、眼圧、眼底など、いろんな検査を受けてきました。検査機器もいろいろ見れたし、いつも自分が動物達にしていることを逆に自分がされるという経験、思ったよりも楽しかったです(^_^)

当日わかる範囲ではひとまず健康体のようなので、明日からまたバリバリ頑張ります!

ワンちゃん、猫ちゃんの日帰りペットドックはこちらを参考にしてください。

まりあとナンちゃん、一緒にくつろいでいる所。レアショットです(=^x^=)